【茨城県筑西市海老ケ島の任意売却】
- 2025.07.02
- 任意売却のご依頼
茨城県筑西市海老ケ島より任意売却のご依頼です。
Nさんは会社員。
奥さんとお子さん2人の4人家族です。
Nさんはこれまで真面目に働いていたため生活に困る事はありませんでした。
しかしある時病気に倒れて仕事を続けることが出来なくなり仕方なく退職を決断します。
奥さんはパート勤務を増やして懸命に家計を支えていましたが、生活費を支払っていくので精いっぱい。
やがて住宅ローンの返済が出来なくなりミライエにご相談くださいました。
ご相談をいただいた時点で滞納が進んでいたため早急に債権者と交渉をし販売活動を始めました。
またNさんの病気については社会保険労務士を紹介し障害年金の受給を申請。
そして3か月後には任意売却を成立させることが出来ました。
現在はNさんのご実家で親御さんと同居し、病気の療養に努めているそうです。
住居や生活費など当面の悩みについて解消し、今は安心して暮らせているとのことでした。
この度は任意売却のご契約ありがとうございました。
ミライエでは茨城県筑西市海老ケ島以外のエリアでも依頼実績がございます。
住宅ローンの返済に悩んでいる方、任意売却・リースバック・買戻しにご関心がある方は、お気軽にご相談ください。
ミライエでは任意売却後の新生活をサポートしています!詳しくはこちら
お知らせ
ご相談無料住宅ローンが払えない、
このままでは競売になってしまうと
思ったら、今すぐご相談を!
0120-201-753年中無休で受付中:AM6:00-PM11:00
ご自宅への出張相談も全て無料
初期費用や持ち出し費用無し
住宅ローンでお困りの方へお伝えしたいこと
解決事例
-
コロナでお店が閉店に。リースバックで住み続けることに成功
-
元請け会社の不渡りで資金難に、リースバックで事業継続
-
収入減で競売に。雨漏りなど不具合を直してもらいリースバック
-
調整区域内の物件であきらめていた…買戻しも可能に
-
離婚調停の中で任意売却に成功
-
任意売却はできなかった。しかし競売落札でリースバックができた