【解決事例596】茨城県龍ケ崎市佐貫町の任意売却
- 2025.04.28
- 任意売却のご依頼
茨城県龍ケ崎市佐貫町より任意売却のご依頼です。
Kさんは60代。
奥さんと二人暮らしです。
数年前に定年退職のため転職しました。
転職前はそれなりの収入があり順調に住宅ローン返済を進めていましたが、転職により収入が激減。
家計の赤字が続いたため消費者金融から借金をするようになり行き詰っていました。
プライドのせいで誰にも相談することの出来なかったKさん。
しかし偶然任意売却という方法を知りミライエにご相談くださいました。
あわや競売というタイミングでのご相談でしたが、奥様のお力添えもありなんとか回避することが出来ました。
現在は手ごろな賃料の賃貸物件に引越して新しい生活を始めています。
この度は任意売却のご契約ありがとうございました。
ミライエでは任意売却後の新生活をサポートしています!詳しくはこちら
ミライエでは茨城県龍ケ崎市佐貫町以外のエリアでも依頼実績がございます。
住宅ローンの返済に悩んでいる方、任意売却・リースバック・買戻しにご関心がある方は、お気軽にご相談ください。
お知らせ
ご相談無料住宅ローンが払えない、
このままでは競売になってしまうと
思ったら、今すぐご相談を!
0120-201-753年中無休で受付中:AM6:00-PM11:00
ご自宅への出張相談も全て無料
初期費用や持ち出し費用無し
住宅ローンでお困りの方へお伝えしたいこと
解決事例
-
コロナでお店が閉店に。リースバックで住み続けることに成功
-
元請け会社の不渡りで資金難に、リースバックで事業継続
-
収入減で競売に。雨漏りなど不具合を直してもらいリースバック
-
調整区域内の物件であきらめていた…買戻しも可能に
-
離婚調停の中で任意売却に成功
-
任意売却はできなかった。しかし競売落札でリースバックができた