★秋田県秋田市へ出張★秋田県も事業エリアとなりました。

秋田県にリースバックの契約へ

 

秋田市へ出張に行ってまいりました。

 

新幹線で、3時間30分 お客様と面談⇒ 役所調査⇒ 地元業者さんと顔合わせ 一日で、終わりそうに無いスケジュールだった為、今回は秋田駅近くのホテルへ宿泊してきました。

秋田駅の開札出たところで、なまはげ(兄弟?)のお出迎え!

なまはげを見慣れていない為、とてもインパクトありますな。。。  

秋田犬の大型バルーンもありました。  

なんだか、わくわくさせる町です。  

 

秋田市役所で物件の調査

 

秋田市役所は、和モダンな造りで、コンクリートの打ちっぱなしと、木材(秋田杉?)を組み合わせた、飽きのこないオシャレな建造物でした。

 

写真が無いものは全て取り忘れです。すみません(汗)

 

秋田市役所は、建物の真ん中が屋上まで吹き抜ける構造になっていて、竿燈(かんとう)まつりで有名な提燈(チョウチン)が、飾られておりました。

高すぎて上まで撮影できませんでした。。。

竿燈祭りのイメージ絵 現在は、秋田駅周辺は、高層の建物が多くありましたが、昔は、低い建物ばかりだったかと思いますので、竿燈まつりは、より見応えがあっただろうな。と感じました。

 

提燈の灯りは、いまは、電球(LED)だと思いますが、昔は、火だったのでしょうか? そうだとしたら、かなり危険な祭りですね。。。

  秋田は、とても住みやすそうで良い所だなと感じました。

仕事でしたし、タイトなスケジュールだった為、観光は何もできませんでしたが、機会を作ってまた行きたいと思います。  

 

なまはげとはいチーズ

 

なまはげとポーズ! センターは譲れない  

 

秋田県もそうですが、東北エリアも事業エリアとなりました。

既にリースバックや任意売却など多くのお問合せを、いただいております。

 

地方だから、難しいんじゃないか?と考えている方は、是非、株式会社ミライエへお問合せ下さい! スピーディーに対応させていただきます。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
110-0015
東京都台東区東上野1-13-2 成田第2ビル6階
TEL:03-5807-1722 FAX:03-5807-1723
https://miraie-buy.jp/
ozawa@mira-ie.jp
小沢 邦宏
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

秋田サワー のキャッチコピーは、なまはげ黙る!この旨さ! レモン味は、宝カンチューハイとの違いをあまり感じませんでした。

珍しさでは、りんご味の方がお勧めですね。

 


お知らせ

ご相談無料住宅ローンが払えない、
このままでは競売になってしまうと
思ったら、今すぐご相談を!

0120-201-753年中無休で受付中:AM6:00-PM11:00 少しでもお悩みなら、お気軽にお問い合わせください!

ご自宅への出張相談も全て無料

初期費用や持ち出し費用無し

解決事例

  • コロナでお店が閉店に。リースバックで住み続けることに成功

  • 元請け会社の不渡りで資金難に、リースバックで事業継続

  • 収入減で競売に。雨漏りなど不具合を直してもらいリースバック

  • 調整区域内の物件であきらめていた…買戻しも可能に

  • 離婚調停の中で任意売却に成功

  • 任意売却はできなかった。しかし競売落札でリースバックができた

事例をもっと見る

会社案内はこちら